So-net無料ブログ作成

定休日の店主 [レコード]

 お休みの前日にはアップしようと決めているのですが、昨日はすっかり忘れておりました。申し訳ないです。一応、先週からは以前の如く「水曜日定休」を基本にしていこうと考えてますので、よろしくお願いいたします。というわけで明日の木曜日は営業しております。 しかし来月の前半には一週間程の臨時休業の予定(未定ですが)があったりしますので、またその時はお知らせいたしますのでご容赦願います!! ですがあくまで「水曜日定休」が基本です。「全然基本ちゃう・・」等と疑惑的な視線をもろ感じておりますが、基本なんです。キッパリ!

IMGP0230.jpg

 写真は先日届きました新しい「ニューヒロバ画報」です。マニアックな変人(失礼!)の集うフリーペーパーであります。何故か不思議ですけど僕も連載しておりまして早いもんで9回目になりますね。「78回転の憂鬱」っていう題目なんですが、今回はブラジルの歌姫エリス・レジーナのSP盤の事を書いております。駄文に興味のある方は一読を。

 今日は久しぶりにお世話になってる A 先輩のお店までCDを物色に行きまして、他愛無いおしゃべりをしてました。しかし古い付き合いになるのに全くお変わりございません。曰く、「自由業の人はストレスが無いから老けへんねん。」そう思いますが、それにしても変化が微妙すぎるのですわ。まぁ、当分は頑張ってくれそうなので嬉しいですけれどね。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。