So-net無料ブログ作成
検索選択

画報と店主 [その他]

IMGP0293.jpg

本日22日水曜日は定休日でありました。

写真は例によってお馴染みのフリーペーパーの「広場画報」ですね。新しいブツです。いつも通りの普通でない人々の集う、最高の代物ですよ。なぜに僕が連載しているのか、よく分からんのですけれど、今回はスヌーザー・クインというギタリストのSP盤の事を書いてます。すこぶる愛している演奏家の一人です。ただならぬ深いものを感じ取ることの出来る、稀な人のような気がしてね。

連絡事項としましては、今年も8月15日にボンボンライヴを決行いたします。いつものお二人がガロートに登場予定ですが、なんか、いつもと様子が少し違うみたいで僕は非常に楽しみにしております!
またチラシを作ってお店に置いておきますね。

しかし前回の記事の少年、ちゃんと見てくれたかなぁ〜、と気にしている僕です。

 
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

瀬谷

スヌーザー・クインの記事読んでみたい・・・
by 瀬谷 (2013-05-25 07:04) 

店主

瀬谷さん、毎度です。

先月の島之内は聴きに行く事が出来ずで残念な思いでした。瀬谷さんにお目にかかりたかったですね。
クインなんですけれど、最近、若い人達から彼の名前が出てくるのは非常に喜ばしい事でして多少驚いております。広場画報はいつもの調子の僕の駄文ですが、それで良ければお送りしますよ。少々お待ちください。
by 店主 (2013-05-25 10:52) 

瀬谷

ありがとう、楽しみにしております。
島之内、楽しかったですよ。2年続けての大阪、好きな街になりました。
クインは私も好きで臨終セッションの謎を調べた思い出があります。
by 瀬谷 (2013-05-27 12:19) 

店主

瀬谷さん、
すでに発送しておりますので間もなく到着すると思います。
クインに関する事は謎が多いですよね。ビクターに録音したソロがなんとか発見されないかな・・と、夢見るこの頃なんですけれどね。
by 店主 (2013-05-28 13:49) 

瀬谷

今日、受け取りました。
ありがとう 相変わらずディープな内容ですね!

クインのビクター録音、テスト盤あたりは出てもよいと思うのですが・・・

あと、30年のロリーニとテディ・バンのブランズウィック録音も出て欲しい!!

by 瀬谷 (2013-05-29 21:41) 

店主

瀬谷さん、
毎度ながらの拙い駄文で申し訳ないです。
未発見のパラマウント盤も良いですけど、ビクターなんかにはまだまだ永い眠りについている未知の盤があるような気がしましてね、どうにかなりませんかね!

30年のロリーニとテディ・バンですか、それは何としても聴いてみたいですよ!! 何となく、頭の中でサウンドが創造されております・・・今。

 
by 店主 (2013-06-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。