So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日のボンボンライヴと店主 [イベント]

IMGP0326.jpgIMGP0330.jpg

 昨日のボンボンライヴ、実に良かったですね。笑いあり、涙あり(?)のハートにグッとくる二時間半でした。今年も多くの方々にお集りいただきましてただただ、感謝しております。毎年お盆の15日に集うこの企画も五回を数える運びとなりまして、個人的には寺の住職の棒読みの読経を聞いているよりも、彼らの唄やギターを聴く方が遥かに供養になるような、そんな気になってくるし、信頼できるよね。

 ガーボーズ改めターボーズのお二人はターバンを頭にインド仕様で登場。(写真左)チチさんのヒンディー語を見事に駆使した?ヴォーカルとモッちゃんの可憐な歌声の対比が良かったですねぇ。サウンドも面白かったです。 アズミは今回生ギター一本でのパフォ。相変わらずの変幻自在のアズミ節なんですけどね、稀有な存在でね、やっぱり最高やったよ、アズミ。 お二人とも休む間もなく今日からツアーなんですよね、気をつけていってらっしゃい!!
 しかしこのボンボンライヴ、僕としては結構自身満々の企画なんですけれど、お二人には来年もやるで発言をしております。より多くの方々に彼らの音を聴いていただきたいですね。頑張っていただきます!? うん?、お前が頑張れって? その件についてはゆっくりと討論いたしましょう・・。


 ガロート珈琲は16,17,18,19 の月曜日まで営業。火水木金がお休みで、土日月が営業です。申し訳ないですけれど、しばらくこのパターンです。よろしくお願いします。
 店主


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。