So-net無料ブログ作成
検索選択

りんごちゃん。 [その他]

DSC_0034.jpg

 小さなリンゴを頂きまして、自身の丸い影の上のキュートな佇まいにしばし見とれておりました。紅玉ではなかろうし何の品種なんだろうって、調べりゃすぐに分かるだろうけれど、そんな気は全く無し。
眺めているだけで心身のバランスが微妙にうまく取れてくるのを感じるのは、どういう訳なんでしょう? 光沢のある赤い色の下の水々しい生命力と、シンプルだけども表現の難解なその味覚、それらに誘惑されて翻弄される瞬間を想像するだけで、何か得体の知れないものに巻き込まれていくようで心地よい。
 螺旋階段の如く皮を剥き、芯を取り除き、三日月型にカット、身を滅ぼす覚悟で一気に口の中へ放り込み(大層な・・)、「良かった!! このりんごちゃん、当たり!!」と、時々意地悪であるけれど八百万の神々に感謝。 後ろのウクレレちゃんも笑っているような・・。

 本日は火曜日でありましたが予定変更で営業しておりました。急のオープンにもかかわらずご来店のお客様、おおきにでした! 営業予定でありますが、明日の水曜日はお休み、19日の木曜日以降はオープンの予定です。が、変更の時はまたここで連絡させていただきます。勝手ばかりで申し訳ないです!
店主

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。