So-net無料ブログ作成

クラム本とSP盤 [その他]

IMGP0543.jpg

 しかしさぶいですね。根性なんぞの欠片も所有していない僕にはこたえますよ。それでも何とか行動はしてますけどね、手足の指先がダメージを受けてしまい、通常の動きを取り戻すにあたり若干の時間を要するのです。エアコンの設定温度を徐々に上げてはいくのですが、気密性の問題が即座に浮上、すぐに壁が立ちはだかる。いっその事、大阪一寒い喫茶店と銘打ち開き直ってやろうか等と考えてしまうのですが、ヤケはいけません。暖かさを追求するのがガロート珈琲であると肝に銘じる次第。ほんとです!?

写真は頂き物のロバート・クラム・「 コーヒーテーブル アートブック」。(おおきにでした!!)
なんだかんだで結局やっぱりクラムは好きだ。漫画、レコジャケ、映画、フィギュア、みんな好き。もう何年かしたらヤツのように身の回りを10inchの大きさで統一して、美味い珈琲飲んでいたいね。
傍らの盤はBlind Willie Johnson。この本の横に置きたくなってね。
ヤツの気持ちは分かる気がする。

ガロート珈琲は水曜の定休日です。
店主
 

http://cecilgant.blog.so-net.ne.jp/  ブログ引っ越しします!!


  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。