So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

昨日のボンボンライヴと店主 [イベント]

IMGP0326.jpgIMGP0330.jpg

 昨日のボンボンライヴ、実に良かったですね。笑いあり、涙あり(?)のハートにグッとくる二時間半でした。今年も多くの方々にお集りいただきましてただただ、感謝しております。毎年お盆の15日に集うこの企画も五回を数える運びとなりまして、個人的には寺の住職の棒読みの読経を聞いているよりも、彼らの唄やギターを聴く方が遥かに供養になるような、そんな気になってくるし、信頼できるよね。

 ガーボーズ改めターボーズのお二人はターバンを頭にインド仕様で登場。(写真左)チチさんのヒンディー語を見事に駆使した?ヴォーカルとモッちゃんの可憐な歌声の対比が良かったですねぇ。サウンドも面白かったです。 アズミは今回生ギター一本でのパフォ。相変わらずの変幻自在のアズミ節なんですけどね、稀有な存在でね、やっぱり最高やったよ、アズミ。 お二人とも休む間もなく今日からツアーなんですよね、気をつけていってらっしゃい!!
 しかしこのボンボンライヴ、僕としては結構自身満々の企画なんですけれど、お二人には来年もやるで発言をしております。より多くの方々に彼らの音を聴いていただきたいですね。頑張っていただきます!? うん?、お前が頑張れって? その件についてはゆっくりと討論いたしましょう・・。


 ガロート珈琲は16,17,18,19 の月曜日まで営業。火水木金がお休みで、土日月が営業です。申し訳ないですけれど、しばらくこのパターンです。よろしくお願いします。
 店主


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Bon・Bon・Live # 5 [イベント]

IMGP0304.jpg

 もう、そんな季節なのですね。毎年感慨深さにふけってしまうのですが、もう五回目ですよ、五回目!
そうです、ボンボン・ライブの五回目。通称 BBL 5、今年もお馴染みのアズミとチチさんが来てくれはります。五回目と言う事は彼らも五つ年齢を重ねているはずなのですが、なんか、逆に若返ってるような気にさえさせてくれますよね。特殊な能力を備えているように思えてきたりします。否、持ってるな・・。
 今年は若干いつもと趣向が違うようでもありまして個人的に楽しみにしておるのですけれどね、う〜ん、テーマは「愛」かな? みなさん、楽しみにしてくださいね。
しかし、ガーボーズって一体・・・・。

ガロートは明日の26日は定休日であります。

店主

 

今日の店主 [イベント]

IMGP0038.jpg

絶対に今日はヒマであると予想してたのだけど、忙しくしておりました!
本日の流れは、同世代のお母さんと、我々世代が今直面している現実についてのディスカッションから始まり、京都シンガーの方とは僕の愛蔵のバート・ヤンシュのEP盤を聴いて、その音の違いを実感していただきました。グッとくるのは僕だけじゃないのが嬉しいですよ。 M夫妻とはビッグ・ビルの曲を楽しんでましたが、サン・ハウスとロバートの「Walkin' Blues」の考察、分かっていただけました? 可愛い子供さんとご夫婦で平野から来てくださったご家族、たくさん食べていただきましておおきにです!
ご近所の T 女史とはガキの頃の「The 秘密基地」のお話でしたが、内容が濃かったですね! 共に最終兵器は犬のう○こという事で意見が一致しました。いや〜充実しました!!

写真は先月のボンボンライヴの貴重な写真であります。チチさんのお顔がぶれていて堪忍!!

営業日ですが、あす18日は営業、水曜木曜とお休みして、21日金曜から23日まで開ける予定です。
よろしくお願いします。  今日もありがとうございました!


お知らせ [イベント]

みなさま! Bon・Bon・Live の季節がやってきました。
例年通り8月15日(水曜日)P.M 6:00からです。
やばいよ~、もう1ヵ月きってます[わーい(嬉しい顔)] 宣伝、急がなくっちゃ~チラシ出来上がってます。お店にあるから、持ってってください。ついでに配ってくださってもいいかも。。とか。要予約です。どうぞお問い合わせくださいませ。


出演   アズミ
      フライングエース中辻
      ウラ・トモエ

        *まんなかの人、なにもんなんでしょう? 

チャージ 3000円
     [喫茶店][ビール]ドリンク別料金

Tel 06-6623-0627 (水曜休み)



新宿アコギの会 [イベント]

毎度のことながらイベント宣伝がスロースタートで。。。
じゃーん、お知らせします!! 
といってももうお店で見たり聞いたりしてご存知の方も多いかもですね。

[ぴかぴか(新しい)]新宿アコギの会★関西ツアー[ぴかぴか(新しい)] 

2012年7月8日(日) 開演 14:00  チャージ 2000円

縁あって(詳しくはpei's discs http://peis-disc.blog.so-net.ne.jp/ をご覧ください)
新宿アコギの会の関西ツアーメンバーによるライブがガロート珈琲で行われます。

詳細はどうぞチラシをご覧くださいませ。
ギター大好き、1930年代のトラッドジャズが聴きたいな~んて思ったら来てみてね。
ご予約こちらでお待ちしています。( 要予約 )

ガロート珈琲  ℡ 06-6623-0627  水曜定休 営業時間11:00~19:00

AKG2012RGB.jpg

2012.2.4 [イベント]

毛利眞人  SP盤&トーク あんどサイン会

2月4日(土)P.M 5:30より チャージ1500円 1ドリンク付き

画像.jpg


終了しました。

2011.8.15 [イベント]

IMG_0001.jpg

夏ですね。
パタゴニアの氷河の崩落みたいに(氷河はとても綺麗だそうです)、振り返ると一ヶ月がゴソッと消えている。
まぁ、月日のたつのが、そんなふうに感じられる今日この頃。
暑中お見舞い申し上げます[雪]

さてさて間もなく、8月。
マスターのブログ等ですでにご存知かと思いますが、今年もあります。
BonBonライブ。
15日の月曜日ですよ〜
お問い合わせはガロート珈琲まで。
[電話]06-6623-0627


終了しました。

2011.1.9 [イベント]

毛利2.jpg

終了しました。

2009.11.21 [イベント]

INOURA_NEW.jpg
  ガロート珈琲企画・その3

  日時     11月21日(土曜日)  午後5時半より

  出演     イノウラトモエ 
           【アコーディオン/クラリネット/ドラム

  チャージ   2000円(1ドリンク付き)

  場所・連絡先  ガロート珈琲   [電話]06-6623-0627           
 *アクセスは左記、「GAROTO COFFEE ご案内」を見て下さい。


終了しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2009.8 [イベント]

1盆bonライブ.jpg


竹谷郁夫デッサン展  (終了しました

0812展覧2.jpg

竹谷さんは、長く音楽活動もされています。
ご関心のある方は、こちらのサイトをクリックして下さい。
Vermilion Sands(バンド名)の公式ホームページ

http://www.6969b.com/vermilionsands/


前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。